※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ❤︎
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がチョコチップスティックパンを食べたが、大丈夫でしょうか?


こんにちは(´ ˙○˙ `)

今、10ヶ月の息子が
私が『ここならまぁ大丈夫だろう』と浅はかな思いでテーブルの上に袋が空いた状態でチョコチップスティックパンを置いていたんです。
お皿を洗ってる間、静かだなぁと思って後ろを見たらニコニコしながらそれをかじってて、、、
よじ登って手を伸ばしたら届いてしまったと思うのですが
体に良くないですよね…一口だけでしたが大丈夫でしょうか😢😢

コメント

deleted user

息子さん行動力すごいです😭💕

アレルギー反応が出ないかぎり
少しなら大丈夫だとは思いますが
様子みられてくださいね(o^^o)

ママリ

食べ物なので大量じゃなければ害はないと思いますよ😊
上の方と同じくアレルギーにだけ気を付けてみてあげたらいいと思います((*´∀`))b

ちゅうママ

少量なら大丈夫だと思いますけどアレルギーが出ないか注意して見ててあげてくださいね。

m ❤︎

みなさまコメントありがとうございました!
なかなか時間が作れず遅くなりすみません( ; _ ; )
アレルギー反応や変わったことは特になく大丈夫でした、ありがとうございました( ; _ ; )

今後はもっと注意します( ;o;)