※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

長野県伊那市辺りで1歳半の子供も一緒に食べられる飲食店ってありますか…

長野県伊那市辺りで1歳半の子供も一緒に食べられる飲食店ってありますか?
出来れば夕食で行ってみたいのでいいところがあれば教えて頂きたいです😌

コメント

栞ママ

初めまして^ ^伊那市出身なので、帰省時にはたまぁに出掛けます!が、最近はチェーン店ばかりです😭夜だとかつ時やかっぱ寿司、焼肉のサカイ‥ 最近は行ってないですが、ウェストビレッジもキッズチェアがあったような‥ ←曖昧ですみません😫 また思い出せたら書きますね!✨

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。

やはり子供連れだとチェーン店が多くなりますよね😅
    かつ時、サカイ、ウェストビレッジは行ったことないので行ってみたいと思います(*^^*)
    他にもありましたら暇なときにでもいいのでコメントよろしくお願いします😌

• 5月20日
pekori

うちも夜だとかっぱ寿司やココスが定番です☺️
あとは、志をじのカツ丼も美味しいです。座敷でキッズチェアあります。
ウエストビレッジもキッズチェアあって美味しいです。
味月亭も2階が板の間でキッズチェアあります。
ランチしか行ったことないですか、割烹いづみも個室で美味しくてよく利用します。

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。

子供連れにはチェーン店は便利ですよね😄
    志をじ、ウェストビレッジ、いづみは行ったことないので行ってみようと思います(^-^)
    かなり前に行ったことがあるんですが味月亭にもキッズチェアあるんですね❗
    外食するときの参考にさせていただきます✨😌✨

• 5月20日