※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
子育て・グッズ

ゼリー状のうんちでお腹の調子が悪いか心配です。離乳食で消化しきれない野菜が混じっているが、黄色いうんちで機嫌は良いです。原因を知りたいです。

いつもお世話になっております!お食事中の方いたらすいません(>_<)うんちについて教えていただきたいのですが、ゼリー状のうんちをしたのですがお腹の調子が悪いのでしょうか?(>_<)離乳食は二回食でいつもは消化しきれなかった野菜たちが混じってるのですが、混じってなく黄色いうんちでした(>_<)熱はなく機嫌よく遊んでいるのですが、わかる方いらっしゃったら教えてください(>_<)

コメント

ハーバリウム

ちょっと下痢っぽいですね💦
続くようなら受診するおすすめします😭
うちの近所の保育園はどこも急性胃腸炎はやってますよ💦

• ハーバリウム

ハーバリウム

うちも胃腸炎ぎみで、黄色のドロドロネチョネチョなかんじのうんちがでてます😭

• 5月20日
  • みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます😊
    初めての子であれこれ心配になってしまって💦胃腸炎流行ってるですね(>_<)少し様子見たいと思います(>_<)

• 5月20日