※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安藤さん
妊活

この体温で、29日と30日が排卵検査薬で陽性になりました。排卵しているんでしょうか?

この体温で、29日と30日が排卵検査薬で陽性になりました。
排卵しているんでしょうか?

コメント

みゆたろす

排卵をしたら必ず体温は上がるので、もしかしたらまだかもしれませんね(ToT)

みゆみゆ

陽性反応が出たのは、そろそろ排卵ですよ〜って事ですので今日、明日が排卵だと思います。
今日タイミングを取るといいですね^-^
排卵検査薬が陰性になるまでタイミングを取ると尚いいかと思います^-^

安藤さん

やっぱりまだですよね(^-^)今日とかタイミングとってみます(^o^)

安藤さん

コメントありがとうございます(^o^)
あ、そうなんですね!なんか、排卵検査薬の説明書に排卵の前日と排卵日に陽性反応がでると書いてあったので、排卵検査薬デジタルなんで故障かと思いました(・_・;今日明日またタイミングとって頑張ります(^-^)

ママリ

明日か明後日に体温がグッと下がって排卵の予感ですね♡♡

安藤さん

さっき排卵検査薬したら陰性になってました(>人<;)タイミングとって意味ありますかね?

ママリ

ってことは26日が排卵だった…?
検査薬はいつから検査していたんですかっ?!

安藤さん

検査薬は22日からしてました!でもずっと陰性で29日と30日だけ陽性だったみたいです。伸びおりも29日から出始めました。
でも、体温上がらんし、もしかしたら無排卵なんですかね?泣

ママリ

22日から検査していて29日と30日だけが陽性だったんですね!!
体温が間違ってるのかな…睡眠不足だったとかだとちゃんと測れてない可能性も…(;_;)あとはデジタルの検査薬がうまく測れてなかったのか…(;_;)
今日の体温はどうだったのでしょう…。
でも29日30日は陽性でタイミング取ったなら妊娠の可能性がありますよねっ♡!!

安藤さん

はい(^o^)
睡眠不足…最近はいつもより2時間ぐらいは寝るの遅かったです(・_・;
アプリはあてにならないけど、ちょうどアプリの排卵予定日に陽性になったので期待しちゃいます(。-_-。)でもデジタルだし検査薬が間違えてる可能性ありますよね(>人<;)
今日の体温は…

安藤さん

36.40でした(・_・;
少し上がったかなって感じです(。-_-。)

ママリ

高温期に入りそうな感じですね(._.)排卵が終わっているような気がします…(;_;)(;_;)
私もTayさんと同じような排卵期で私は昨日が排卵日だったのですがなんか慎重に慎重に…ってなってならタイミングを逃してしまいました。。。なので同じ妊活している同士、頑張りましょう(๑•﹏•๑*)♡妊娠できるのは排卵日だけじゃないですしねっ!!

安藤さん

そうですよね(o^^o)気長に頑張ります(^∇^)