※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナメール
家族・旦那

仕事で疲れてるのも分かるけど・・・・ゲームする元気があるなら、仲良…

仕事で疲れてるのも分かるけど・・・・ゲームする元気があるなら、仲良しタイム作ろうよ😭
ゲーム終わったら、ソファーで寝始めた(°Д°)💧
産後、まったくイチャイチャもなし❗
アピールしてるけど、気づいてないって切ないわぁ😭
夜泣きもあるから、ムリそうなのも分かるけど・・・・私だけ?って考えちゃうとネガティブ感半端ない😨

そろそろ、仲良し再開したいのになぁ😞💨

コメント

かおたん推し

旦那がまさに今「子供が産まれてから性欲が減った!ネットで調べたら父親になった証拠なんだって!」と話してました😧笑

あまりにもないのは寂しいですよね…!それにセクシーな下着や甘えたりしても効果ないと虚しくなりますよね。

旦那さんが疲れてない時を狙ってストレートに攻めてみましょ💞

• カナメール

カナメール

自分からって難しくないですか?
    ストレートに、エッチしたい❗なんて、言えない小心者な私です😨

• 5月20日
  • かおたん推し

かおたん推し

たまにはエッチしようよ?と可愛く言ってみるだとか、恥ずかしければラインで言ってみるとか!٩( 'ω' )و💞

• 5月20日
  • かおたん推し

かおたん推し

追記で!
    カナメールさんの身体を気遣っているのかもしれませんね( ´ω`ヽ)💞育児で疲れてるのをわかってくれているような気がします!

• 5月20日
  • カナメール

カナメール

温かいコメントありがとうございます❗
    今日、頑張って言ってみようと思います

ただ、明日が何かの試験日だったとか昨日の夜に言い出すし(^-^;
    いつも、自分のことなのに、疎いと言うか・・・・関心がない😥

まぁ、ダメもとで気持ちだけでも伝えてみます❗

• 5月20日
まむもり♬

分かります。
ゲームする元気あるんやったらいちゃいちゃやろうぜ!という気持ちよく分かります。゚(゚´Д`゚)゚。

• カナメール

カナメール

隣にいるんだよ?
    ハグだって、私からしかしないじゃないか😡
    わざど、ベタベタくっついてるのに・・・・寝息たててスヤスヤ寝やがって😡
    って、一人で勝手にイライラしちゃってます(^-^;

• 5月20日
ままり

したい!って言わないと分からないんなら言うしかないと思いますよ。
恥ずかしがったって、相手としかできないし、イライラしたり悲しんでる時間があるなら言ってしまったほうが楽だと思いますけどね🤔
口に出すのが恥ずかしいならLINEとかでそろそろエッチしたい。って送ってしまえばいいと思いますよ。
恥ずかしがっても一生一緒なわけだし、さらけ出したほうがお互いのためかな!と思ってからは私からも声かけます。
言われたら嬉しいと言われましたよ。

• カナメール

カナメール

そうですよね!
    一生一緒なんですもんね❗それを考えたら・・・・やっぱりちゃんと伝えていこうと思います
    ありがとうございます☺

• 5月20日
たろう

生々しい話で申し訳ないのですが、疲れてる男性でも性欲はあるけど前戯が面倒臭いって男性は多いみたいですよ☺
もし前戯ナシで即!ってことならOK出る旦那様が結構いるみたいなので勇気出して話し合ってみてはいかがでしょうか(´・ω・ `)🌀

• カナメール

カナメール

そうなんですね!
    うちの旦那はどうなんだろう・・・・昼間から聞くのさすがに抵抗あるので、夜にそれとなく話を出してみようとおもいます

でも、前戯ナシの即って、女性側がキツそうですね💦

• 5月20日
  • たろう

たろう

それでレスが解消した夫婦の話を何度か聞いたことがあるので(´・ω・ `)
    うちはローション買ってみました🙌笑

• 5月20日