※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

生後10ヵ月の娘の寝かせる服装について相談です。暑くなってきて体温差が気になります。キャミソール肌着とアンパンマンのパジャマを着せています。

こんばんわ(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞
生後10ヵ月の娘を育てています(^_-)💓
みなさん、お子様にはどんな服装で
寝かせていますか??୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
段々暑くなってきたのと子供と大人でわ
体温が1度くらい違うのとで気になりました😢
ちなみに、うちはキャミソール肌着と
アンパンマンの上下バラバラのパジャマです。

コメント

ちゅず

こんなんばっかです♥️(*´﹃`*)

  • mama♡

    mama♡

    うちもたまにこんなん着せます👍💕

    • 5月20日
  • ガンバ母ちゃん

    ガンバ母ちゃん

    横からすみません!うちも同じ肌着を持ってます!!しかも、同じ月齢です!

    • 5月20日
  • ちゅず

    ちゅず

    楽チンでこればっかです(*´﹃`*)

    • 5月20日
  • ちゅず

    ちゅず


    西松屋ですよね?🤣
    主人の趣味です(笑)
    でも可愛ですよね😘😘

    • 5月20日
💗たそちゃん💗

可愛いパジャマですね~。😍♥️

うちは半袖肌着に別れたパジャマです!腹巻き付きです(*^^*)

  • mama♡

    mama♡

    私がアンパンマンすきで😍💓

    やっぱりみなさん似たような服装ですね(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

    • 5月20日
きーママ

息子もアンパンマンの半袖半ズボンのパジャマ着て今爆睡してます💗
アンパンマンのパジャマだと嬉しいみたいで喜んで着てくれます😂
そのほかには半袖のボディで寝かせる時もあります!!

  • mama♡

    mama♡

    アンパンマン喜びますよね💓💓

    • 5月20日
なな

パジャマかわいいですね!!❤️😍
アンパンマンのパジャマどこで売ってるんですか??

ちなみにうちは半袖にオムツスタイルです!笑

  • mama♡

    mama♡

    ありがとうございます💓
    これはお下がりなんですがもう一つアンパンマン持ってるのわ母親がしまむらで見つけてきてくれました💓💓

    • 5月20日