※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

土日は子どもと一緒に楽しい時間を過ごしたいですが、何をしたらいいか迷います。公園などはいかがでしょうか?

土日旦那さんが仕事で家にいない時ってみなさんお子さんと何しますか?😅💦
平日は保育園だから土日は子どもと一緒に出掛けたりゆっくり楽しい時間を過ごしたいと思ってますが、二人だと何しよう?ってなります💔

やっぱり公園とかですかね?😬

コメント

ひちゃも

公園行ったり
普段行かないような
キッズスペースで楽しんだり
旦那に内緒で美味しいランチ食べたり
いろんな事して過ごしてます♡w

• ayapanpi

ayapanpi

やっぱりそうですよね🤣✨
    ランチいいですね🎵今月はお金ピンチだから公園か支援センター行ったりしてみます!
    ありがとうございます🤗

• 5月20日
  • ひちゃも

ひちゃも

なかなか2人って言うのも疲れますけど
    たまになので楽しむようにしてます♡
    ランチは余裕があって
    行ける時にでも…ヽ(*´з`*)ノ笑
    いい週末が過ごせますように!

• 5月20日
きーママ

子供と2人で出かけるのは大変で自分が疲れてしまうのでどこにも出掛けれてません💦
公園とか行けるといいと思うんですけど中々💦

• ayapanpi

ayapanpi

確かに大変ですよね😅💦私も公園には二人でまだ行ったことがなくちょっとドキドキしちゃいます💫
    でも、私家にずっといることができないタイプで💔スーパーには行く予定あるんですが😅
    明日も暑そうだから支援センターかな🎵

• 5月20日
happy30

1歳4ヶ月ならいろんなところに出かけられそうですね。
イヤイヤ期に入ると一つ一つのことに時間がかかるので、お出かけはぐったりします。

私なら、水族館、動物園、ディズニーランドなど、もう少し大きくなると料金がかかるようなところへ無料のうちに連れて行くために、自分の年パスを買って二人で何度も行くと思います。
子どもも入れるパンケーキ屋に行って食事もしたいです。
土日に同じようにご主人が仕事の友達と出かけることもしたいです。
もちろん、公園や児童館も行くと思います。

うちは2歳すぎまでは、子分というか同士のような気持ちで楽しくお出かけしていました。楽しんでくださいね。

ぽんたぽん

旦那は完全土日休みで
祝日は仕事なのでGWは
娘と二人でお弁当持って
公園行ったりしました😃
あとは近場のイオンに行くぐらいです…笑

ももたん

近くのスーパーに普段は自転車ですが、わざわざ歩いたりします~
でも~普段保育園に行っているせいか、休みの日は外に出たがらないです。゚(゚´ω`゚)゚。
休みの日はテレビ見たいとか言われます…