※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

クレジットカードを紛失したことがあり、見つかったか不安ですか?止めたけれど使われていないか心配ですか?

クレジットカード紛失したことある方いますか⁇
紛失後見つかりましたか?
紛失に先程気づき慌ててカードを止めましたが使われていないかなどとても不安ですm(._.)m

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

夫が以前紛失た際に(その後家で見つかりましたw)最終使用履歴聞いていたので、教えてくれるはずですよ( ¨̮ )

あちゃ

私は車上荒らしで財布盗まれ、カードを止める電話をしたあと、時すでに遅しで、犯人にコンビニで使用されていたようですが、後日請求はされませんでした(´-`)カード会社から連絡があって発覚しました(´-`)

りあmama

財布丸々無くしたことあるので
クレジットカード何枚か無くしたことあります😅

mm mm

見つかりませんでした!財布ごとなくしたので…盗られたんだと思います😢
すぐ止めたので引き出されたりはしなかったですが…

ストライプ

だいたいクレジットカードは、紛失してカードを止めた時から遡って60日は保障してくれるはずですよ🤗なので過去60日で不正利用されてたらカード会社がなんとかしてくれるはずですよ🤗❤️一度聞いてみてください!!

ままり

皆様コメントありがとうございます♡
まとめてのお返事すみません。
使われていないことを願いますがもしものことがあった場合はクレジット会社に聞いてみます!ありがとうございました!