※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆや
妊活

排卵検査薬について他の方のおすすめを知りたいです。自分に合わない可能性があるので、使われている方の意見を聞きたいです。

排卵検査薬について教えて下さい。
2月にドクターチョイスを購入しましたが、自分に合わないのか、陽性見ずに排卵済だったみたいで、他の排卵検査薬を使われている方のお話を聞きたくて投稿しました。
是非、今使われている方オススメの排卵検査薬教えて下さい!

コメント

Maddie

私もドクターズチョイスが分かりづらく、今はドゥーテストです。後は、デジタルの☺︎が出るやつです。

• ゆや

ゆや

コメントありがとうございます。
    ああ!インスタとかでよくみるやつですね!
    何度も使えるのでしょうか???
    参考にしてみます。

• 5月20日
  • Maddie

Maddie

本体は何度も使えるのでスティックを買い足したら大丈夫です。

• 5月20日
りんご

初めまして。
私も、ドクターズチョイスが分かりづらいですけど、デジタルのやつとダブル使いしてます😄

• ゆや

ゆや

ドクターチョイス分かりづらいですよね。
    よくみかける、デジタルも候補にいれつつ選んでみます。

• 5月20日
ゆっこ

私も以前DAVID、ドクターズチョイスなど使ってましたが自分には合わなかったので
ラッキーテストに変えました。
陰性、弱陽性、強陽性の差がはっきり分かって私は助かりました。

• ゆや

ゆや

ラッキーテストも結構インスタとかで拝見するので気になっていました!
    陰性陽性ハッキリわかるのは、とても助かるので参考にさせていただきます。

• 5月20日