※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

年中の子のお迎えに行った時、16:30のお迎えの5分前にきました。年中さ…

こんにちは。

年中の子のお迎えに行った時、16:30のお迎えの5分前にきました。年中さんの教室は3階にあります。娘1人で降りて来ました。
玄関にも何人か先生いましたけど、私たちの存在は無視されたみたいで(普段は担任もしくは副担任か手が空いてる先生と一緒に降りてきます)。
担任もいたのになんかもやもやして、大事にされてないのかなとか悲しい気分になって。

この様なことが何回かありました。


娘に聞いたら、先生はお迎えだよと教えてくれたみたいで、
1人で降りて行ってねと言われたみたいです。

小規模だし誰のママさんなのかは把握されてるからでも
そんな事ありますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

手から手へが当たり前だと思います…