

はじめてのママリ🔰
赤ちゃんでは、ないんですが
1歳前にやりました!
茶色いあざは、先生しないかなって言ってました🥲
黒っぽいあざなのでやってもらいましたが
3回でだいぶ薄くなります!

はじめてのママリ
3ヶ月の時にやりました。
クリームの麻酔でやりましたが、小さいときはうちは全然嫌がりもせずでした!
その後半年ほど開けて2回目のレーザーをした時は、少し押さえられて嫌々でしたが泣くほどではなかったです!
体が大きくなってアザが伸びて薄くなったのもあり、その2回で今はほとんど気にならなくなってます!

はじめてのママリ🔰
長男が6ヶ月と1歳、3歳の時に計3回顔をやりました!
麻酔のシールを貼ってレーザーを当てました!レーザー後はしばらく軟膏塗ってガーゼで保護して生活します!
輪ゴムではじかれたような痛みらしいです🤔
1回目で薄くならなければ望みは薄いかなーと先生に言われ、3回試しましたがやはり変わらずです😭
効果が出る人は綺麗に治るそうです、こればかりは個人差でレーザーするまでわからないようです😔
6ヶ月の時は平気だったのですが、1歳過ぎてからレーザー当てた箇所を気になって掻いてしまったり後の処置が大変だったので、
3歳の時はそれはもう大暴れでした🥹個人的に当てるなら早めがおすすめです!
コメント