
頭痛と目眩で会社を休みました!忙しいのにと申し訳ないと思っています😭…
頭痛と目眩で会社を休みました!!
忙しいのにと申し訳ないと思っています😭
でも、会社に行って倒れるよりはいいのかな?って思っています。
新しい会社になってから2ヶ月に1回は頭痛、目眩が酷いで休んでしまうことがあります。
疲れとか精神的なものですかね?
教えてください!!
- なー

はじめてのママリ🔰
頭痛は、片頭痛持ちならよくある事だと思いますが、そうでなければ、一度診てもらうのも良いと思います。
目眩は私もありましたが病院へ行って、頭から来るものではないと分かって、薬を飲んで良くなりました^_^
目眩と頭痛で、もし目眩が頭から来るものであれば、精密検査が必要だと思うので、一度診てもらって原因が分かった方が良いように思います。

りこ
体調って実際なってみないと分からないとこありますし、心配なら受診した方がいいと思います!!
頭痛とかならあたしも毎日あります😅
コメント