※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jupiter☆
子育て・グッズ

高速バスでの子連れ乗車経験を教えてください。乗車時間は2時間で、4歳の娘と2歳の息子と初めての3人乗りです。経験者の方の感想をお聞かせください。

経験したことのあるママさん教えて下さい。高速バスに乗る機会が有り、四歳の娘と、二歳の息子と三人で乗ります。乗る時間は、二時間で、三人で乗るのがはじめてですが、乗った事があるママさんどうでしたか?

コメント

子供2人連れては乗ったことありませんが、上の子は1歳代から2時間の高速バス何度も乗ってます!
まず上のお子さんは心配なさそうですよね。下のお子さんはちょっと飽きてしまうかな?車が好きなら外を眺めたりして楽しめるかもしれません。シールブックや絵本など新しいものをバス用に用意しておくのも手ですね!トイレ休憩はちょうど1時間あたりで行けたので外に出ることで子供の気分転換にもなりました😊

• Jupiter☆

Jupiter☆

コメントありがとうございます‼上の子は、大丈夫カナと😅下の子は、バスが好きなんですけど、飽きちゃいそうです!降りることないので、バスようで、持っていきます✨

• 5月20日