※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_9172
妊娠・出産

昨日、内診後に茶色の血が出て心配。NSTで赤ちゃんは元気だったが、8.9分間隔の陣痛があった。同じ経験の方いますか?

昨日37w2dの内診後、お昼に少し茶色の血みたいのが出ました。そして、夜大量の茶色の血が下着に‼︎一応心配になったので病院に電話して行ってきました(´・_・`)おしるしか内診後のものか分からないな〜とのこと。NSTをしたら赤ちゃんは元気!驚いたことに8.9分間隔の陣痛があったようです。でも私もピンピンしてるので帰っていーよと言われました(´・_・`)
同じような経験された方いらっしゃいますか⁇

コメント

みん

36w0dで内診ぐりぐり、36w2dで産みました!内診の当日と翌日におしるしがあって出産当日8分間隔になるまで寝てましたw

お腹痛くて起きたら8分間隔で、慌てて病院電話しましたよ〜!!

安産お祈りしています!

a_9172

そうだったんですねー!
私は、前回のおしるし⁈か分からず病院行ったっきり何にもありません(´・_・`)今日また健診なので、先生に出血のこと聞きたいと思います♡