※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぶ
妊活

BT2の女性が移植後の不安や禁酒のストレスについて、BT2〜4日目の過ごし方を尋ねています。

BT2〜4日目の過ごし方について

10日に初めて移植し、本日BT2です。
色々考えても仕方ないよなと思いつつ、そわそわが止まらないです…!
元々お酒が大好きで、恥ずかしながらSEET法前日までは飲んじゃってたくらいなので、この曖昧な時期に禁酒しているのもストレスです。
BT5になったらフライングしてみようかなとは思うのですが、BT2〜4くらいの何もわからないこの期間、皆さんはどうやって過ごされましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

何も考えず過ごしました😂
もちろんお酒とかは飲んでませんが、8割くらいは諦めてたので😂

  • なぶ

    なぶ

    何も考えないのが1番ですよね💦

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も考えず過ごして1回目で陽性でました!
    BT4くらいになれば早いと検査薬反応しますよね!🤔

    • 3月12日