※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコママ
お出かけ

明日の土曜日に大通公園のライラック祭りに行こうと思っているのですが…

明日の土曜日に大通公園のライラック祭りに行こうと思っているのですが、ベビーカーで行くと邪魔になると思いますか?最近重くなって来たので出来ればベビーカーで行きたいなぁと思ったのですが😓

コメント

メロンパン

ベビーカーの人も多いと思いますよ!明日暑いですし、抱っこ紐はママも赤ちゃんも辛いかと💦

• デコママ

デコママ

回答ありがとうございます😊
    確かに暑いのに密着してる方が親子共々ツライですよね⁉︎やはりベビーカーで行こうと思います✨ありがとうございました‼︎

• 5月19日
m&m

私もベビーカーで行こうと思ってました(^^)
レジャーシート持って、芝生のところで遊ばせるつもりです(*≧艸≦)

• デコママ

デコママ

レジャーシート持ってって芝生で遊ばせるって良いアイディアですね💡私もやってみようと思います💕同じ月齢ですね😍

• 5月19日
  • m&m

m&m

あ!笑
    本当だ(^^)同じ月齢でした❤️笑
    グッドアンサーありがとうございます😊

私は月曜日行こうと思ってます(*≧艸≦)
    美味しいもの食べて元気出すつもりです。笑
    あと、ストレス発散🤔
    息子はもう10キロあるので、とてもじゃないけど、ベビーカーじゃないた無理です😂

• 5月19日
  • デコママ

デコママ

月曜日なら平日なので伸び伸び遊べそうですね😊私は友達の子が吹奏楽部で演奏するので、それを聞きに行くのが目的です🎵でも美味しそうなもの見たら食べちゃいそう(笑)
    10キロあると流石にずっと抱っこはキツイですよね💦うちは軽くてまだ7.3キロですが、それでもキツイので😅

• 5月19日
  • m&m

m&m

あー、あのステージみたいなところでですか!?10丁目辺りの(°▽°)
    素敵ですね(^^)
    7.3!!羨ましいです😩
    うちは、10キロもあるのに、お母さんのみの後追いが酷すぎて…
    お父さんも受け付けないので、私ばっかり抱っこしてないと、この世の終わりかのようにギャン泣きするんです😱
    本当にベビーカーじゃないと、腰が死んでしまいます。笑

• 5月19日
  • デコママ

デコママ

はい🎵あのステージの所です😁
    後追い可愛いけど大変ですよね💦確かにベビーカーないと腰にきそうですね😅
    お互いライラック祭り楽しみましょうね👍🏻

• 5月19日
まる

ベビーカーの方多いですよʕ•̫͡•ʔ♬✧
ただ土曜日なので人が多くママも休憩はなかなか座って出来ないと思います!芝生に座れるようにレジャーシートを持っていくといいかもしれません☺︎︎

• デコママ

デコママ

私の休憩の事考えてませんでした😅確かに、敷物持ってった方が良さそうですね❣️教えて頂きありがとうございます🎵

• 5月19日