※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
子育て・グッズ

夜泣きがない場合、断乳は必要ありません。息子が6時過ぎに寝るのは早いですか?

夜泣き等がなければ断乳する必要はないですか?(夜中に1~2回起きることはありますが抱っこや母乳を少し飲んで寝てくれます。始めてのこてばかりでよくわからなく💦)

あとここ最近息子が6時過ぎには寝てくれるのですが寝かすの早いですか?

文章が下手ですみません😣

コメント

el

断乳については私も気になります(*^^*)

寝るの早いですね!❤
朝は何時寝なんですか?あーちゃんままさんがしんどくなければいいと思います!
うちは8時~8時半 就寝の、7時半起きです。
お風呂が6時前後 ご飯が7時頃なので そんなに早く寝られてしまうと困ります(;_;)

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

気になりますよね♡
    今は夜中にミルクあげたりしてますか?

朝は天気がいい日だと5時か6時すぎには起きます!
    7時半起きいいですね~♡遅く寝ても
    6時には起きてくるのでうらやましいです!

• 5月19日
  • el

el

母乳で添い乳しちゃってるので、1~2回はグズるので添い乳少ししちゃってます😩😩苦じゃないので、うちも断乳しなくていいのかな?と思ってるんですが。

わかります!陽が入ってきて明るいと起きちゃう時ありますよ💧主人が夜勤ばかりなので、暗いカーテン締め切ってるので自宅では起きることないですが実家泊まるといつも早起きです💧

• 5月19日
いっちゃもん

まだ7ヶ月ですので,断乳する必要はないと思います(*^^*)3回食も終わり,普通食になってしっかり食べられるようになってから考えるのでいいと思います♡(まだ今は母乳から栄養をとっているので)
寝る時間も早く寝かすことで大変なことがなければ,そのままでいいと思います( ^ω^ )
6時過ぎからたくさん寝てくれていい子ですね✨

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

しっかり食べれるようになってからでいいんですね!!断乳とか聞くようになってきたのでこのままでいいのか不安で😣

寝る時間も早くても大丈夫だと言ってもらえて安心しました!
    ありがとうございます💕

• 5月19日
mikann

娘が夜中一回二回起きたり、起きなかったりで
夜泣きもなかったのですが
8ヶ月くらいから夜中起きても母乳あげずに抱っこで3日間過ごしたら
その後はもう朝まで一回も起きなくなりました。
自分自身ゆっくり寝たかったのでそうさせちゃいました。。
参考までに、、、。

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

朝まで寝てくれるのいいですね♡
    夜間断乳は大変と聞くのですが
    3日間はやはり大変でしたか?

• 5月24日
  • mikann

mikann

1日目がすごい大変でしたがその他は大丈夫でしたよ( ^ω^ )

• 5月27日