※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
ファッション・コスメ

美容院でカラートリートメント?をしてる方いらっしゃいますか?いつもカ…

美容院でカラートリートメント?をしてる方いらっしゃいますか?

いつもカットカラーでEARTHに行っております。
本日もカットカラーで行ったら髪のダメージ少ないから明るい色にしたいなら落ちやすいかもしれないけどカラートリートメントの方がいいよ!っと言われて初めてしてみました。
確かに色も綺麗に入り時間も少なくできたので満足してますが1ヶ月に一回のペースで行ったら色落ちもそこまで問題ないと言われました。
カラートリートメントって白髪染のイメージなのですが最近流行ってるんですか!?
カラートリートメントを出すのは多いって言ってたのですが…

コメント

たろう

カラートリートメント最近流行ってますよ☺
ブリーチ毛にのせるとビビッドな発色になるので気に入ってます♡
マニキュアより色持ちもいいがゆえにカラーチェンジするときに少し難があるのでそこが気になりますね(T_T)

• マァム

マァム

回答有難うございます。
    そうなんですか!?
    難あり…
    例えばどんな感じの難ですか!?

• 5月20日
  • たろう

たろう

なかなか綺麗に落ちないので次ちがうカラー乗せると、カラートリートメントが落ちてないところは次の色がうまく乗らないです(´・ω・ `)
    最悪またブリーチして落とさないと(T_T)

• 5月20日
  • マァム

マァム

そうなんですか!!
    かなり明るい赤を入れてもらってるのでもうキープですね(笑)
    ブリーチはかなり髪の毛がバサバサになりますよね(/_<。)ビェェン

• 5月20日
  • たろう

たろう

そうですね(´・ω・ `)
    ハイブリッドブリーチという、比較的傷みにくいブリーチは最近出たみたいですけどどうなんでしょ(´・ω・ `)

• 5月20日
  • マァム

マァム

そんなのもあるんですか!?
    オシャレに疎くて何があるか全く分かりません(笑)傷みにくいブリーチなら良さそうですね♪♪
    カラートリートメントは何色に染めて大体どれくらいで塗り直しに行ってますか?!

• 5月20日
  • たろう

たろう

取り扱ってるお店がまだ少ないので調べてみてください☺
    きっと理論的に傷まない事はないんでしょうけど🌀笑
    カラートリートメントはそのひとの使ってるシャンプーや普段のお手入れでも多少、落ちる速度が違うので自分で気になったら染め直す感じでいいと思いますよ(^^)
    少し色が抜けてきたのも可愛くなる場合もあるので♡

• 5月20日
  • マァム

マァム

そうなんですね!色変えする時とか聞いてみます!
    シャンプー等で変わるんですか…。市販のシャンプーで髪の毛がショートなので適当に洗っちゃってました!!

• 5月20日