※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳幼児の酸素濃度測定器が指に合わず、エラーが頻発して看護師を呼んでしまうことに困っています。対策を講じても改善しません。

乳幼児あるあるだと思うけど、酸素濃度測るやつをつけても指が小さ過ぎてすぐにエラー等で看護師さん達が飛んで来るの申し訳ない..
色々対策してもやっぱり浮いたりしてすぐにピーピーなるから大変だ..

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1ヶ月で入院した時、うまく感知できないのか酸素濃度下がってよく飛んできてました💦(実際は下がってない)
足の指につけてますか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は足の手術で入院でして、足につけられずよく浮いてしまうんです😢

    • 3月14日
ナナリ

足の指にテープか何かで固定してつけてました!
エラーみたいなものは出たことがなかったですよ🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足の手術で入院していたので手の指に巻いていて..😢
    結局強力なテープを上から巻いてみえました💦

    • 3月14日