※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイトイシー☆
妊活

着床出血後の陽性反応のタイミングについて教えてください。出血後何日目が一般的でしょうか?また、出血直後は陰性でも後日に陽性反応があることはありますか?

おはようございます。

着床出血があった方に質問なのですが、出血があってから何日目に陽性になりましたか?
また、出血直後、出血から1日後には陰性だったけれど数日後に陽性反応が出た方いらっしゃいますか?

コメント

シャチ🐋

おはようございます☆
わたしは必ず着床出血するんですが、だいたい高12日から生理予定日の間に1日だけ茶オリがおりものシートで足りるくらいの量が1.2回出る感じでした!!
去年の化学流産のときは高10日目から3日間茶オリが出て、今回は長いなぁと思ってたら14日目に茶褐色のドロッとしたものが出て着床出血にしてはちょっとって感じで、ここでも相談しました。
着床出血らしき出血があったのかな?(*´艸`)

トイトイシー☆

おはようございます☆

ここ数ヶ月、生理予定日1週間前あたりから不正出血が続いてそのまま本格的な生理になるパターンだったんです。でも今回は、生理予定日4日前の昨日ピンク色のおりものがおりものシートに何回かサラッと着いたのが半日で終わって、いつもと違うな~って思ってたら今日の体温も前日より少し上がったから、もしかして!?と思って早いと思いつつ海外製の妊検したら綺麗な美白‥‥(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
落ち込んだぜ(笑)

シャチ🐋

美白ーΣ(´□`;笑💦
その不正出血は何なんだろう…
わたしの場合、高12から高14あたりに茶オリが出たら妊検しなくても、ビンゴ!って分かるくらい正確な着床出血なんです!!
いや、でもでも…血を見るまでは諦めたらあかんー‼︎

トイトイシー☆

自分の身体の変化をちゃんとわかっていて素晴らしいd(゚∀゚d)ナイス!自分はいつも???だらけ(笑)何年付き合ってるんだよ‥‥(´-ω-`)まずは、生理予定日まで様子見てみようと思います(´๑•_•๑)

血を見るまでは諦めない!!!