※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊活

病院で卵胞チェック中。内膜8mm、卵胞14mmと11mm。23日再検査。不妊治療専門病院へ転院検討中。卵胞育成が心配。

病院にて卵胞チェックをしております☺
生理周期37日前後です
今月5日からクロミッド服用、
16日11mm内膜5mm
そして先程のチェックでは卵胞14mmと11mmその他複数ありました😭

内膜は8mm…これはまだ様子見ですかね?これから育ってくれてhcg注射までいけるといいんですけど🎵

23日にもう一度行きますが次回はもう保険がきかないとのことで実費になります。

不妊治療専門の病院へ転院しようかともかんがえているのですが、妊活始めて三周期目なので不妊と言えるのかどうか💦
しかも途中で転院するのもなんだか…うーん😔

もう~自分のノロノロ卵胞に悲しくなります😱

コメント

deleted user

今週期生理が来たら
1日目に不妊専門の病院に
予約をとったらどうでしょう(^-^)?
途中だと先生も混乱すると思います😂

確かにまだ3周期目ですが
私は不妊専門の方が
良いと思います😂
見れることは見れるけど
専門じゃないって
結構弱いですよ(^-^)
素人さんは病院の先生って
時点で安心しがちですけど
先生らも専門じゃない分野は
曖昧な所が結構あります😂!
なので私は専門じゃないと
先生は信用しません😢

まだ14と11なら様子見ですね(^-^)
クロミッド飲んでるなら最低でも
20前後は行くと思います(^-^)

あくまでも素人の意見なので
参考までに(^-^)

お互い頑張りましょう♪

kuma**

私も生理周期か37日くらいで、40日くらいかかるときもありました!
そして今月5日からクロミッド服用してました(^^)

わたしは3回くらいで不妊専門に転院しました!不妊専門だと1周期かけていろんな検査をしてくれるのでなにかあったときに早めにわかるのでよいと思います♪

また、生理周期が遅いとそれだけ妊娠できるチャンスは減るのでそこもなおしたくて不妊専門にしました!

こりあん

わたしも生理周期38~45くらいです!💦
今月6日からクロミッド開始です
クロミッドはもう8回目です😭
3回目までは14日で排卵してくれましたがそれ以降は耐性ができちゃったのか普通の周期にもどってしまいました、
昨日病院いって卵胞12~13mmといわれ
来週の火曜にまたいくことになりました!
同じ仲間がいて心強いです✨

気になったのが保険がきかないって
なぜですかね???
私の病院は毎回保険でやってくれます💦