※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

子供がお昼寝中は、台所が使えず自由な時間が取れないため、子供と一緒に休んだり携帯をいじったりしています。

皆さん、子供がお昼寝している間は何をしてますか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )?

私は同居してるのもあって本当はお夕飯の準備もしたいのですが自由に台所も使えないので、子供の隣で一緒に寝たり、携帯をいじったり……(´•ω•ˋ)

何をされてるのか気になって質問しました٩(•ᴗ• ٩)
よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント

おうたむ

一緒に昼寝したり携帯いじったりです☺️👍🏻✨

  • かおりん

    かおりん

    一緒ですね( ˶´⚰︎`˵ )
    子供の昼寝=自分の自由時間ですもんね( ¨̮ )

    • 5月19日
☆★

静かにスマホいじってます💦💦

  • かおりん

    かおりん

    寝てる間じゃないとゆっくり携帯も触れないですもんね(´・ ・`)

    • 5月19日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですよね💦💦

    あと自分も離れた場所で昼寝します😛

    家事は子供が起きている間に済まします💦💦

    • 5月19日
Okan( ¨̮ )❥❥

うちも一緒にお昼寝したり、携帯イジったり、小さい音量でテレビみたり、
今は、お菓子食べてます(笑)(≧ε≦*)

  • かおりん

    かおりん

    お菓子♡分かります!
    子供の前だと欲しがって好きに食べられないですもんね(笑)

    • 5月19日
♪のんママ♪

携帯いじってる事が多いですね。
あとはほ

  • ♪のんママ♪

    ♪のんママ♪

    途中で送っちゃいました。スミマセン。

    あとは、写真の整理してますよ(’-’*)♪

    • 5月19日
  • かおりん

    かおりん

    私も写真の整理したいのですが、部屋がひとつしかないので、昼寝をしている息子の近くでは出来なくて(∩´﹏`∩)
    写真が溜まる一方です(笑)

    • 5月19日
  • ♪のんママ♪

    ♪のんママ♪

    2・3ヶ月そのままにすると凄い量になっちゃってるんですよね(笑)

    • 5月19日
  • かおりん

    かおりん

    私なんて半年近く溜まってますよ(笑)整理できなくても写真の現像はしちゃうので100枚以上あると思います(∩´﹏`∩)

    • 5月19日
  • ♪のんママ♪

    ♪のんママ♪

    現像できてるなんて偉い!!!
    でも、寝たと思ったらすぐ起きますもんね(笑) 結局はダラダラしちゃいましょ(* ̄∇ ̄)ノ

    • 5月19日
ふみふみ

私も同居なんですが、昼寝中に子供の晩ご飯作ってます。
昼寝の時間じゃないと逆に台所使えないので…
作り終わったらかおりんさんと同じく横でゴロゴロしてます^^;

  • かおりん

    かおりん

    そうなんですね(∩´﹏`∩)
    同居大変ですよね(´・ ・`)

    • 5月19日
  • ふみふみ

    ふみふみ

    ほんと二世帯住宅ならまだしも完全同居はツライです…
    一緒ですかね?

    • 5月19日
甘えん坊将軍

私も同居です。
うちは一緒にご飯の支度をするのですが、支度する時間に授乳したり、泣いていたりするので、昼寝している間に出来る事だけ準備してます。