※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3月末にディズニーに行く予定で、子どもにハーフパンツを着せる際、下に何を履かせるか迷っています。長い靴下、タイツ、レギンスの中でおすすめはありますか。

3月末にディズニーにいきます!
子どもに着せようとしまむらでなりきり服を買ったのですが、半袖、ハーフパンツです。

3月末なのである程度は暖かそうですが、このまま羽織物を着せるだけだと寒そうなので
上はロンTを下に重ねる予定です。

下を迷ってます。
長い靴下、タイツ、レギンス…
みなさんならハーフパンツの下に何をはかせますか?
よかったら何色があうかも教えてください🙏

コメント

ママリ

レギンスにします!

3月末も日によって全然気温が違うので💦
あと、夜は寒そうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜寒そうですよね💦
    レギンス検討します!
    回答ありがとうございました☺️

    • 3月11日
ahmi

私も同じの買いました!
ブーツの色っぽく茶色のレギンスでもいーかなと思ってましたがどうでしょう?
ロンTと暑い時用の肌着の替えも持って行くかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じものを買われたのですね!
    これ、着せるとめちゃくちゃ可愛いですよね🥰

    茶色のレギンスもいいですね!
    私も着替えを持っていくことにします🙆

    いろいろと参考になりました
    回答ありがとうございました☺️

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

中に着せるんじゃなく、羽織もので調整した方がいいです😱
風強いのでシャカシャカのブルゾンとか薄手のウインドブレーカーみたいなやつがいいですよ💦
気温が高くても風がやばいかと!

下は白が合いそうなので、そうすると売ってるのはタイツだけかなと思います🥹
ボーダーなど可愛いのがあれば着替えやすいので靴下にします!!意外と長い靴下売ってないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海の近くですもんね💦
    ウインドブレーカーのような薄手の上着はあるので、それを持っていくことにします!

    タイツだと暑かった時すぐに脱がせられないですよね💦
    悩ましい😓
    レギンス含めちょうどいい靴下をみつけられるといいのですが…
    まだ時間があるのでいろいろと探してみます。
    回答ありがとうございました!

    • 3月11日