※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
諭吉
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理が来た方いますか?生理4日目から鮮血が出て心配です。生理でしょうか?早すぎて不安です。

産後1ヶ月半で生理来た方いますか?

産後の悪露がやっと終わりだなーと思っていたら、生理4日目くらいの量の鮮血がでました。
そして3日間同じ量の鮮血がでてます。
生理でしょうか?
早すぎてビビります。

コメント

あーちゃんmama

私も同じく一ヶ月悪露が続き、終わった頃に生理らしきものが始まりましたよ(*_*)3月に出産したのですが、4月の生理らしきものが始まった頃から毎月同じくらいの日に出血があるので生理だと思っています。。混合でも完母でも早い人は一ヶ月から生理来る方も居るみたいですし、悪露がまだ続く場合もあるそうです(>_<)💦

おみるみる

あたしは、悪露の終わりかけに、血のかたまりがドロッと出ました。あれは、生理だったのかは不明です😰でも、その次の月は、なかったので、悪露の終わる前のたまってたものが出たと思ってます😃
早い人は早くに生理なるみたいですよ。あたしは、今は混合ですが、離乳食始まるまでは完母でした。生理は、五ヶ月頃きました。

ともみ(・д・)

おはようございます!

私も1ヶ月半で来ました💦悪露が終わりそうになったとき出血が1週間程続きました😢

完母です💦早く来る人にノミネートされてしまったみたいです💦💦

諭吉

早すぎて生理じゃないと思い込みたいですが、おそらく私も生理ですね(^^;;混合なんですが、これは生理か、悪露か、不正出血か、、不安でしたが
同じ方がいて安心しました^^
ありがとうございます!

諭吉

本当ただただ
ビックリですよね(・_・;
もう少し生理無し生活が味わえると思っていたのに、
私も早く来る人ノミネートです(・_・;

あーちゃん210

あたしも
早く生理来ましたけど
悪露が落ち着いてきたと
思ったら…
夜用ナプキンするぐらいの
鮮明な血が出ましたけど
生理じゃなくて
中に溜まってた
悪露が出たんだね~って言われて
あたしは
ミルクでしたけど
その後
ぴたっと止まってから
2週間後に生理来ましたよww

諭吉

鮮血なのに悪露の場合もあるんですね(・_・;
あーちゃん210さんの流れだと
まだ判断できないですね、
一ヶ月は様子見ですね!
ありがとうございます!

私も1ヶ月で来ましたよー(´・∀・`)
憂鬱になっちゃいますよね

諭吉

ですよね(・_・;やはり
夏は生理無しで乗り切れるー!
って思い込んでいたので
ショックです、、

諭吉

私も悪露終わりかけに血のかたまりありました!それもおさまり、完全に悪露終了だなと思った矢先でした。
生理の始まり方、本当人それぞれみたいですね!参考になりました^^
ありがとうございます!