※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

マックのお子様セットの対象年齢やラーメンについて知りたい。義母が食べさせたいけど、自分の意見を無視されている。他の方の意見を聞きたい。


マックって何歳からあげてますか?
お子様セットのラーメンとかも知りたいです。
義母が食べさせたいみたいで、
私の考えは無視で、自分は息子達に食べさせてたから食べれるはず!と聞きません。
皆さんのお言葉を聞かせたいと思い質問させていただきました。

コメント

ぴーち

マックはまだあげたことありませんが、お子様セットのラーメンは1歳過ぎから食べさせました(^^)

  • ゆずりは

    ゆずりは

    義母に息子を預けて病院に行った際、
    マックのポテトやパンケーキを食べていて驚きました。
    1歳になってすぐの時でした。
    それからはマックを食べる時はパンケーキ食べさせますが
    今度はハンバーガーは食べれるのか?と聞かれました。
    私は食べさせていた!と言うので、また預けたりする時に
    食べさせられてしまいそうで怖いです😅

    • 5月19日
deleted user

私は一歳頃にマックのポテトあげましたよ!
別にたまにならいいんじゃないですかねー😆

  • ゆずりは

    ゆずりは

    お子様セットはいつごろからですか??
    ハンバーグやグラタンなど、家で食べさせているものは
    頼むんですけど、ラーメンとかもありますよね。
    まだ早いかな?と思い頼みませんが、
    どうされてますか?(´・ω・`)

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ラーメンも多分あげてました(笑)
    たまにですけどね!
    あんまり気にしないので、、

    でも義母が勝手にあげるのは無理です
    キレます(笑)

    • 5月19日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    自分であげるならまだしも、
    知らないところで勝手には困りますよね
    ポテト食べてるのを見て は? ってなりました😅
    なんでも食べる子なので、機会があれば
    ラーメンなども食べさせてみようと思います!
    義母には食べさせても大丈夫そうなことは
    言わないでおかなければ..!

    • 5月19日
しぃさん

マクドのポテトの塩をティッシュ?
紙ナプキンでちょっと拭いてから
あげてました😂
ラーメンは汁なしであげてました😂
うちは元々身体の小さい子なので、
味の濃いものはすぐお腹いっぱいになると
先生から言われてたので参考にならないかもですが。

kobatan

マックのキッズセットのポテトは塩がかかっていないので、1歳半くらいから食べさせました!
お子様セットは3歳にデビューしました!