なーまま
あらら💦なんですかね??乳腺炎?保冷剤とかで冷やすといいですよ!!
ちずちず
私は乳首が弱いタイプなのか 3人とも何ヶ月か乳首痛に耐える日々でした!乳頭保護器を使ってました☺️
5ヶ月経って…ってことなので 乳首が弱いわけではないのか…?
赤ちゃんの吸う力も強くなってきたのかもしれないですね🥺
さや
最近は強靭になってきましたが、たまに授乳値引っ張られて痛くなったりはします😅
切れたりとかならピュアレーン塗るといいです😭
なーまま
あらら💦なんですかね??乳腺炎?保冷剤とかで冷やすといいですよ!!
ちずちず
私は乳首が弱いタイプなのか 3人とも何ヶ月か乳首痛に耐える日々でした!乳頭保護器を使ってました☺️
5ヶ月経って…ってことなので 乳首が弱いわけではないのか…?
赤ちゃんの吸う力も強くなってきたのかもしれないですね🥺
さや
最近は強靭になってきましたが、たまに授乳値引っ張られて痛くなったりはします😅
切れたりとかならピュアレーン塗るといいです😭
「乳首」に関する質問
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
母乳実感の乳首 LからLLにサイズアップしたのはいつからでしたか? サイズアップしたきっかけは月齢ですか? 飲む時間が長くなってきた、飲みにくそうなどを感じたからですか? よければ教えてください☺️
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント