※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
子育て・グッズ

2ヶ月すぎて夜も寝てくれるようになったが、夜中泣く時間が同じ。心配している。同じ時間に起き続けるのか不安。どうですか?

もーすぐ3ヶ月になる息子がいます👶
完ミで育ててます!
2ヶ月すぎたあたりから
夜も少しずつ寝てくれるようになったのですが
夜中泣く時間がびっくりするくらい同じです💦
10時には寝かしつけてそのあと
2時半5時6時半8時と必ず起きます💦
このままさきずっとこの同じ時間に
起きてしまうのか心配になりました😂😂
みなさんはどうですか?😣

コメント

シオン02

うちも似てますよ!明け方よくおこされます!
けど大きくなると生活リズムが整えてくるので心配ないですよ!
完ミは同じです。

やーmama

完ミですが,時間はだいたい決まってます(´∇`)
息子の場合,21時半~22時就寝
5時~6時に起きてミルク後,すぐ2度寝zZZ
10時~10時半→グズるまで放置
後は夕方と寝る前に飲んでます
(´・・`)