※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェモカ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんは、午前中に支援センターで遊び、12:30頃から1〜2時間お昼寝します。夜ご飯や家事のため2時間寝て欲しいが、早く起きる日もある。

1歳3ヶ月です。お子さんはお昼寝をどれくらいしますか?
うちは午前中に支援センターで沢山遊ばせて12:30頃から1時間〜2時間です。
お昼寝の間に夜ご飯を作ったり家事をするのでなるべく2時間は寝て欲しいのですが早く起きてしまう日もあります💦

コメント

◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖

お昼寝は2時間くらいです。
朝は5時頃起きるので、朝は30分朝寝しますが。

  • カフェモカ

    カフェモカ

    2時間寝てくれると少しは休めるし家事も出来るので助かりますよね。
    うちも5時起きです💧

    • 5月19日
ゆー

うちも2時間くらい寝てくれます👌💜

昼間に夜ごはん作っちゃいますよー!
一緒ですね👗😳

  • カフェモカ

    カフェモカ

    2時間寝てくれるとある程度捗りますね!
    ご飯起きているときはなかなか作れないですからやはりお昼寝タイムに作りますよね💦
    温め直して食べるので主人には出来立てを食べさせてあげられないので申し訳ないですが💦

    • 5月19日