※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

扶養ギリギリで働いている方の勤務時間や日数について教えてください。体力が戻らず、働き方に悩んでいます。

扶養ギリギリまで働かれている方、何時~何時まで、月何日働いていますか?🤔

なかなか体力戻らず、一度に長い時間働いて少ない出勤か、短い時間で日数多くするか悩んでいます。
他にも自分ならこうするという回答もお願いします🙇

コメント

もち

9時から15時まで、週五で働いてます!
短い時間でも週五とかの方が楽な気がします…🤨

  • ままり

    ままり

    週5なんですね!毎日お疲れ様です🙇
    確かに休みが多すぎるのも次回の勤務が怠くなってしまいますし、短い時間で日数入れる方が体力もつきそうです💪
    回答頂きありがとうございます!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

9時~13時の週4~週5です😊
うちはそもそも保育園に預けるのに最低週4が条件なので、短い時間を日数多くになってます。
でもそう言うのがないなら、長い時間で日数少ないのも良いですよね。

  • ままり

    ままり

    週4~週5なんですね!毎日お疲れ様です🙇
    やっぱり地域によっても条件が違うんですね。
    そうなんですよね、その日は凄く疲れるだろうけど休みが多いと身体休まりますし…悩みます😂
    参考にさせて頂きます。回答頂きありがとうございます!

    • 3月10日