※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
雑談・つぶやき

はぁ〜なんかママ達のグループLINE合わないや…同意しないし。聞き役に回…

はぁ〜

なんかママ達のグループLINE合わないや…

同意しないし。聞き役に回らないから余計浮いてスルーされるし。

年齢もあるし妄想性とADHDアスペなのも原因?

寂しがり独りよがりだからついグループに入るもののだんだんめんどくさくなって退会しちゃうんだよな…

こんなんじゃ幼稚園保育園入った時まともに打ち解けられんぞ

コメント

ろたん

つぶやきなのに失礼します(._.)

私も一緒です!

グループに参加してるけど会話が全くないし続かないです(´・_・`)
自分自身コミュ力ないし…
退会しようかと思ってた所ですヽ(;▽;)ノ
ママ友さんもいないし(>_<)
やってける自信がありませんw

コメントありがとうございます♥︎めちゃ気持ちわかります!

うちも本当にコミュ力ないです…メールでいったほうが、はやいこともあれば、何て返そうか悩んだりw.wwクソ馬鹿だから言葉がなかなか出てこんしで…

すみません、安心しちゃいました…仲間がいたと言うかホッとしました!

音♡

私も将来こんな感じになりそう!笑

若いから周りのママ友とかと合わなそうだし、
最近の話なんですけど、いとこのお母さんが割と自己主張激しいタイプで、ママ友とのランチを(多分)言い方キツく断ったら、いとこが学校で虐められたってゆってて原因が『ママ達がいとこのお母さんが感じ悪いってゆってたから』って言ってて、なんか下手にママ友にも愛想悪くできない時代なのか!と思って、私はまだ産まれてないけど、ママ友とのやりとりが子供達の関係に関わるかもって思ったら、きっとストレス溜まりそーです(*_*)

できれば他人と深く関わりたくないんですよね!わら

若いママさんいたらいいんですけどね…
ほとんど20代後半から30代のママさんばかりだし。
ママ友いじめ本当にあるんですね笑昨日行列の相談所でボスママとかいるとか詳しくやってて小さい頃よくあったいじめが大人になってもいや親になってからもあるのだと思うと仲良くできないって思ったり笑

そうそう!できれば深く関わりたくない笑

私の親達でも若い親って孤立してましたね…子どもは別で普通に仲良かったし子どもまでいじめみたいなのがまま繋がりでできることはなかったですけど今普通にあるんですね…辛い悲しい時代世の中になりましたね苦笑