※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

レゴランド名古屋について質問があります。GWに初めて行く予定で、チケット購入のタイミング、4歳と1歳7ヶ月の子ども向けのおすすめアトラクション、お昼ご飯のおすすめ店を教えてください。

レゴランド(名古屋にある方)についていくつか質問です🙇‍♀️

GWにレゴランドに初めて行こうかと計画中です!

①チケットはもう買った方がいいでしょうか?
ディズニーのように入場制限とかあるなら早めに買った方がいいかなと思うんですが、子どもの体調とかもあるしできれば行く日の少し前ぐらいに買いたいなと思ってますが、それで大丈夫でしょうか?

②4歳(103センチ)と1歳7ヶ月になる子どもと行くのですが、これは乗った方がいい!とかこれは体験したら楽しい!とかおすすめのアトラクションがあったら教えてください!
上の子だけ楽しめるようなものでも大丈夫です!

③レゴランド内でお昼ご飯のおすすめのお店はありますか?

行ったことある方や詳しい方がいましたら教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

たろうちゃん

空いている日にしか行かないので、①は分からないです😂


サブマリン
レゴファクトリー
ドライビングスクール(レールがない所を1人で運転できるので楽しいみたいです!)
3Dシアター ←『レゴシティ』がイチオシです!
オブザベーションタワー

人数的に難しいかもですが、
レスキューアカデミー
もうちでは大受けでした!

③gwならどこも開いてそうですね!
うちが行く時は入口すぐの麺のお店しか開いてなくって、麺のセット、たまごサンド、レゴニンジャのドーナツをよく食べていました!

楽しんでください😊

はじめてのままり

レゴランド初、去年GW行きました!
去年は前日に問題なく買いました。
いつもがら空きと聞いてましたが、さすがにGW混んでましたが、全然待てるくらいでした😁
サブマリン、レスキューアカデミー喜んでました。
中華?ラーメン、チャーハン唐揚げ?のセット食べました!
レゴのケーキも可愛かったです!
パークも広すぎず、いい感じでした。オープンから閉園まで楽しみました。閉まるのが早いですよね😭