※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん@ヴェア
ココロ・悩み

旦那がパチンコでお金を使いすぎて、家計がピンチ。昨日は予定が狂い、娘の就寝時間も遅れてイライラ。

おはようございます😃愚痴吐かせてください😣

前月、旦那さんにお小遣いを渡して、ある程度すると、付き合いだからって、パチンコへ😓そんなこんなで、お金をわたしていたら、お小遣い以外に、四万持っていきました😣5月は税金などいろいろ落ちるので😅案の定、今月はお給料入ったけどすでにピンチ😵💦考えてた、一週間の献立もパー😣

そして、昨日は義妹さんが16時位に、遊びに来ていいかと、ラインが来て😓正直だるかったけど、🆗して、待つけどこない😓きたのは、夜の19時😓そこから、娘と遊んで、娘に焼いたクッキーをたべ、晩御飯は、すでに作っていたけど、ご飯食べに行こうってなり、娘と三人でてて、食べ終わって、家に帰ってきたら、いつも、娘が何時に寝るかを聞かれて、答えたけど、帰らず😅旦那さんが、帰ってきて、やっと帰ったのが、21時半😣案の定娘は、眠くてお風呂にはいれず😢
寝たのは、22時半😓いつもは21時までに寝かせてるのに😢リズム狂うよ😅今日も保育園なのに😢しかも、生理も、きて、お腹いたいし😅イライラするしムキー😠

最後まで読んでくれてありがとうございます😃ちょっと、スッキリ✨

コメント

たまには温泉でも行きたいなー

付き合いでパチンコなんかするんじゃねーよってイライラしますよね。私はギャンブル大嫌いなので尚更イライラしちゃいました(-_-;)

義妹さんも非常識ですね。でも、お子さんがいない方だとあまり子持ちの事情も分からないかもしれませんので、そこは説明してあげても良いかもしれませんね……
私も子ども生まれる前は全く子持ちの事情とか分かりませんでした……

でも災難でしたね💦我慢してばかりだと主さんストレス溜まっちゃいますから、言いたいことはやんわり伝えたほうが良いですよ💦
言い方を考えれば、喧嘩にならないで済むこともありますしね💦
私も昔は言いたいことを言えない人間でした。でも今はきちんと我慢せずに言い方を気をつけて言っています❗そうするとイライラすることも減ってきましたよ✨✨✨✨

• ままちゃん@ヴェア

ままちゃん@ヴェア

お返事ありがとうございます😃
    本当に😓謎の付き合いですよね😅私もギャンブルは、好きじゃありません😁

義妹さんは、子供が大好きみたいなので☺まぁ、いいんですけどね😅まぁ、今後は、私も気をつけて、話してみたりしようかなっとおもいます🙋
    私もストレス発散を考えないと😃

• 5月19日
☆マミチャマ☆

えー!ヴェアさん我慢しててスゴイです!!
パチンコの付き合いって何?ゴルフとかならまだしも、初めて聞きました(^^;笑
義妹が19時に来た時点でぶちギレですが、作ってたご飯食べずに外食…あり得ないですね。
私なら、旦那と義妹だけ行ってもらいます。もちろん、旦那にお金は渡さず。
さらに言えば、我が子に他人(素人)の手作りって気持ち悪いので、せめて市販のもの買ってこいよ、と思います。
性格悪くてすみません(>_<)

ままちゃん@ヴェア

お返事ありがとうございます😃
ほんと、謎の付き合いですよね😅
19時にくるって、わかっていたら…もっといろいろ出来たんですけどね😅
あと、義妹さん的には、旦那さんも含めて、ご飯にいきたかったみたいです😃でも、旦那さん帰りが遅かったので、娘と義妹さんで、食べに行きましたけど😅

あと、写真のクッキーは、私が作ったやつなんですよ😅説明が下手でごめんなさい🙏娘と義妹さんで、瓶のクッキー完食してましたけど😅ほぼ、義妹さんが食べてましたけどね😅