
4月の半ば日曜日に家族4人(2歳.4歳)で飛行機に乗る予定です。旅行会社…
4月の半ば日曜日に家族4人(2歳.4歳)で飛行機に乗る予定です。旅行会社のダイナミックパッケージで申し込んだのですが、飛行機の座席を確認せず申し込んでしまい、申込後の選択ではすでに席が埋まっており、並び席が取れない状況です。さすがに4歳を1人離れた席に座らせられないと思い、こちらのミスなのは重々承知なのですが、JALに問い合わせました。
返答としては「今の時点では幼児連れ優先席も埋まっています。空港に申し送りしておくので当日チェックインの時に座席の確認をお願いします。当日だと心配であれば48時間前に開放される席があるのでそちらも確認お願いします。」と言われました。
キャンセル料に数万かかる為、予算の関係上キャンセルするならこの旅行自体を諦めようと思っています。
このまま旅行直前まで席が空くのを待っていて並び席が取れるものでしょうか?経験ある方、空港関係で勤務されている方、ぜひご意見をお聞かせください。
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月)

はじめてのママリ
我が家は予約時点で座席がバラバラににってしまい、問い合わせをしたところ48時間前に開放される席を案内されて無事に変更できました✨
でも、3人と1人で分かれてしまうなら大人1人が1人席はダメですかね🤔
コメント