
個人事業の配送業の彼と付き合っていますバツイチシンママです。赤字経…
個人事業の配送業の彼と付き合っています
バツイチシンママです。
赤字経営の為、先月から仕事を詰め込み、とても忙しくなり
今月休みが週1しかありません
あとの休みはまだ決まっていない
無いかもしれない。と言われ、浮気を疑ってしまいます。
でも彼は仕事中も1時間おきにメールしてくれたり
マメな対応をしてくれます。
朝~寝るまで毎日やり取りをし、毎日仕事終わりには電話をします。忙しい為か、愛情表現もあまりしなくなり
不安です。今までは固定の休み以外も教えてくれていました。愛情が伝わってきません。ただ忙しいだけだと良いのですが、他に女ができたか私は後回しにされているのか不安です。ですが連絡が途切れる事はほぼありません。私の考え過ぎでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママ🔰
これだけの情報では、わからないですね😅彼氏直接不安だと言ってみればどうですか?

ママリ
配送業は1月~3月は本当に忙しいですよ。
大手などで固定の休みがあれば別ですが個人ともなれば稼ぎ時なので仕事を詰め込んでるんだと思います。
質問者さんご自身も仕事を詰め込み~って仰ってるじゃないですか😌
仕事中や終わった後でも連絡くれるって相当マメな方だと思います!
配送業やってた身として本当に忙しいのに浮気疑われてたら私なら嫌ですね笑
-
はじめてのママリ🔰
それを聞けて安心しました😊
彼を応援して支えたいと思います
相談して良かったです!ありがとうございました😊- 14時間前

はじめてのママリ🔰
んーうまく浮気する人は本当にバレないで浮気しますからね。
本当に仕事かもしれませんし
仕事じゃないかもしれませんし
難しいですね。
もう少し様子見るしかないですかね。
-
はじめてのママリ🔰
もし浮気しているなら彼は相当なプロだと思います😖そんな人に出会った事はありませんが……ありがとうございました😊
- 15時間前

りりり
個人事業主配達業の人が周りにたくさんいるものです🙌🏻
本当に忙しくて休みが2週間に一回とかもザラだし、早朝に出て夜遅くな帰ってきます。めちゃくちゃ大変なのです!
もしかしたら誤魔化してるっていう可能性もありますが、大好きならば今信じて支えてあげることで今後の信頼関係に繋がるとも思います!!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊