※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

子供を遊ばせる場所が限られていて困っています。お金をかけない遊び場や近場での遊び方を教えてください。

給料日前の為お金がかからない遊び場ってないですか??

子供を遊ばせに行きたいんですが、田舎の為支援センターは週2、3日(保育園の中にある為丸々1週間ない場合もあります)、児童館は狭くて混んでるのにママさんが真ん中を陣取ってるのを見てから行かなくなりました。
公園は30分で飽きてしまいます。

皆さんはどこで遊ばせてますか??
近場にママ友がいない為殆ど家にいるので子供が可哀想で・・・

コメント

ゆりはるママ

私は近くに公園があるのでそこへ行ったりしてます♪
家の中でカラーボール投げて遊んだり、お絵かきしたり、パズルやったり、DVDみたり♪

キキ

近所のイオンのキッズスペースに行ったり
ジョーシンのおもちゃコーナーのプラレールを見に行ったりします!
プラレールはガラス張りでイタズラの心配もないし、ずっと見ててくれたのでよく連れていきました!
ジョーシンには授乳室もあって助かりました( ´ ▽ ` )ノ

はる☆ゆい

その日の気分で選んでいろいろな公園に行ったり、図書館に行ったりしますね☺