はじめてのママリ🔰
全然おかしくないです!
私も2人子どもいて2歳と0歳です。
子どもは2人でいいとか言ってましたが最近もう1人欲しいな.....と思います😭
大変なのはわかってるのに欲しくなりますよね😂
ゆう
私も4人いますが5人目欲しいですよ笑
退会ユーザー
おかしくはないと思いますよ(笑)
私も子どもはたくさん欲しいし私の周りでも6人兄弟とか普通にいますし!
はじめてのママリ🔰
全然おかしくないです!
私も2人子どもいて2歳と0歳です。
子どもは2人でいいとか言ってましたが最近もう1人欲しいな.....と思います😭
大変なのはわかってるのに欲しくなりますよね😂
ゆう
私も4人いますが5人目欲しいですよ笑
退会ユーザー
おかしくはないと思いますよ(笑)
私も子どもはたくさん欲しいし私の周りでも6人兄弟とか普通にいますし!
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント