※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
家族・旦那

夜の営みが少なく、相手の忙しさや疲れを理由に不満を感じています。愛されている実感が持てず、求められないことにストレスを感じています。

夜の営みについて。
2/22にやったのが最後で、
昨日
ぜんぜんやってないよいつする?まだ生理来てないけどって言ったら、
ここ最近忙しくてやる体力なかった。あしたまだ生理来てなかったらやろうとか言ってたのに、寝室行ったら寝る体制。
来てないのに、結局やんないんだねっていったら、
ムリ。眠さ限界。といわれ、はーうざとおもい、
言い方考えてって言ったらブツクサ文句…。
ほんとつまらない。愛されてるという実感がほんと持てない。
ただの飯炊き、育児してる女ってだけ。
お前ばっか疲れた疲れた言ってんなよ。て感じだし、
営みに関しては、疲れたっていうのは、通用しないとどこかで見たけど、
しかたないのかなー。
これじゃ、2人目なんてできねぇわ😄
キス、ハグしてるからスキンシップとってるじゃん。とかいうけど、そんな義務的にやってるものに関して、愛なんてねぇわ。
15歳離れてるからしかたないわけ?
離れててもしてる人はいるし、忙しくてもしてる人はしてる。
求められないのほんとつまんない。
なんで全部向こうの都合なの。
生理来ないのも、夫に対するストレスのせいなのかも…。
いままで、こういう話して、言われた言葉は、
性欲強いよねとか、やりたがりとか、
こっちは、なかなか誘わないお前のために色々考えてんのに、ふざけんなと思う。
やっぱ、あんま上手くいかないなーて思ったときに、別れておくべきだったのかなと思ってしまう。
でも、猿のようにやりまわる性欲強い男よりは、マシなのかもしれないけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲って男性でも結構差があるように感じます。
うちの旦那と私は同い年ですが、性欲か下がったとかで
全然誘われなくなりました。

私が誘って、じゃあ◯日までにしようと旦那が言ったのに
全然しようとしないから聞いたらできずで😂
言及すると、いつでもできるわけではない、
一方的に俺ばかり責められるとか不満言ってて、
はぁってなりました。
もう私とするモチベが低いのだと感じ、私も旦那としたくなくなってきました。