※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∂ω∂)
家族・旦那

朝からこんな質問も変だけど旦那さんは1人でしていますか?wうちはえろ…

朝からこんな質問も変だけど
旦那さんは1人でしていますか?w
うちはえろ本やAVをみてるのがいやで
それを付き合ってるときに伝えたけど
そのときはそんなのもってないとか
言ってたけどあんなん嘘ってのがわかって(笑)
いまでは内緒でDVD付のえろ本かって
車に隠してありそれを見つけてしまって
旦那は恥ずかしそうにしてましたが
見つかってからは開き直って(笑)
男だから見るだのなんだの車にも袋に
ティッシュがたくさんありあ、やってるんだって
おもってオナニーばっかしとんなよって笑いながら
言ったことありショックでありながらもやっぱ
そーだよなっておもいましたw
しない男の人のほがめずらしいですよね?
風俗とか浮気とかしないだけいーし
えっちもちゃんとあるから文句ないんですけど
どっかであー他の女の体みて興奮してんのかとか
むかつくけど心狭いですよね😭
24歳なのに腰が痛いらしく頻繁にえっちできなくて
週1か2なのにオナニーはどれくらいしてんのかな(笑)

コメント

まあや

うちの旦那は多分してません。
2日に1回くらいえっちしてますが、正直疲れるのでむしろ1人でして!って言いますが、1人でできないー!(もちろん冗談ですが)って言ってきます。
なんならPCにエロ動画サイト入ってて見せてきたりもします(PC開くことほぼないですが)
わたしはAVとか気にしないのでむしろ少しは1人でしてくれーって思ってしまいます(笑)

as

まだ交際中に私が主人に「一人エッチしないで〜‼」って言ったらやめてくれましたよ❣(*´ω`*)

持ってたAVとかも目の前で捨ててくれました❣(๑´ڡ`๑)

今は育児でお互い疲れてるので、夫婦揃って性欲すらない状態です❣(;´Д`)(笑)

mama...♡

うちの旦那も私とできない時だけ
1人でしてるみたいです٩( 'ω' )و笑

風俗や外で女作られるより全然
良いとおもい、目を瞑ってます♡
AV見て興奮するのは気持ち悪いな
とは心の中で思ってます(笑)

  • mama...♡

    mama...♡

    妊娠中と里帰りのときは1人で
    してたみたいです٩( 'ω' )و

    • 5月19日
和泉

うちの人も普通にしてるみたいですよ(笑)
たまにお手伝いをしてみてはどうでしょう?1人でする回数は確実に減ると思います。

ちなみに私もたまに1人でしてます/////
やっぱり愛を確かめ合うための行為と1人で欲求を解消する行為は別なので(・∀・;)
オカズなんてエロければなんでもokです。
そこに特別な思い入れはありません。