※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

帝王切開後、夜になるとお腹が痛く、微熱が続いています。医者からは特に問題ないと言われていますが、感染症の可能性や退院が長引くことを心配しています。

帝王切開で出産したんですが昼間は何とか…
でも夜になるとお腹が痛くて痛くて💦それと熱も微熱続きで…医者からはしょうがないしか言われないのですが何かの感染症なんですかね?
血圧も毎日80台…
退院長引いたらどうしようとか毎日心配ばかりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした!
私もそんな感じでした😭
夜中痛みがひどく、内診してもらったとき激痛で泣き叫んだりしてました…
逆に高血圧で一日長引きました😭

ママリ

お疲れ様でした🩷まだ産後の入院中でしょうか^ ^?

私も②回帝王切開です。
産後は本当に地獄の痛みですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
微熱は確かに、仕方ないとしか言いようがないかもです💦何せお腹〜内蔵まで切ったんですから😭

私はそのうち一度感染症で腹膜炎になりましたが、明らかな痛みと高熱で10日長引きました💔

はじめてのママリ🔰

お腹の痛みは後陣痛とは違いますか、、?生理痛のような痛みがあります😣
また、授乳のタイミングはどうですかね💦直母すると子宮が収縮するので、痛みは増すと思います💦

かくいう私も、帝王切開で出産して、日中は大丈夫だったけど、消灯してベッドに横になると激痛であんまり眠れませんでした、、。なんなんですかね😣

微熱は術後なので、ある程度は仕方ないと思いますが数日で落ち着くはずです、、!悪露の臭いが変とか、量が増えるとかあれば、パッド捨てずに助産師さんに相談されるのが良いかと思います!