※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

明日が予定日ですが、朝起きたら下着が濡れていました。毎日少量の濡れはあるが、今日は多かった。原因が分からず、初めてなので質問しました。

明日が予定日なんですけどー
今日朝起きた際、下着が濡れてたんですけどー
全く気づかなく、起きてトイレに行って気づきました。

おりものなのか尿もれなのかわかりませんが、毎日500円玉くらい出て濡れるんですけどー今日のは多かったです。

この濡れはなんなのか、初めてなので分からず、質問しました。
朝から下のことすみません。

コメント

あおママ✩

産前はオリモノいっぱいでます!
ただ高位破水だとチロチロ出て気づかないこともあるし、リトマス紙みたいなのですぐ破水かわかりますので、心配だったら病院電話してくださいね!

尿漏れかもしれないけれど,もしかしたら破水の可能性もないとも言えないから病院に電話してみましょう(^^)

あきん

3日前に出産しました。私も最初おりものか破水したのか分からず様子をみていたら座っているだけでチョロチョロと出ているような気がして病院に電話しました。破水していました。大きめのナプキンをした方がいいと思います。

結

朝からコメントありがとうございます。
しばらく様子みて、まだ出てるよーだったら病院に電話しよーと思います。

Y.

破水かもしれないですね。
ニオイはどうですか?

もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
頑張って下さい☺️

• 結

臭いは無臭でしたー。

はい、ありがとうございます。

• 5月19日