コメント
𝙷𝙰𝙽𝙰
吐き方にもよるかと思います😵
タラーと吐くなら溢乳、ごぼっと吐くなら飲みすぎ、ごぼぉぉって感じなら胃腸炎の可能性もあります💦(言語力なくてすみません)
はじめてのママリ🔰
タラーでは済まないんですよね、、
授乳中うんち→授乳終わってすぐオムツ変えで水たまりできるくらい吐くとかあって、でも元々吐きやすいので縦抱き30分くらいしないといけない子なのですぐ横にしたのが原因かとは思うのですが、、
でも縦抱きしてても何時間経ってもだーーっと吐くのでなんだか😰
𝙷𝙰𝙽𝙰
吐き方にもよるかと思います😵
タラーと吐くなら溢乳、ごぼっと吐くなら飲みすぎ、ごぼぉぉって感じなら胃腸炎の可能性もあります💦(言語力なくてすみません)
はじめてのママリ🔰
タラーでは済まないんですよね、、
授乳中うんち→授乳終わってすぐオムツ変えで水たまりできるくらい吐くとかあって、でも元々吐きやすいので縦抱き30分くらいしないといけない子なのですぐ横にしたのが原因かとは思うのですが、、
でも縦抱きしてても何時間経ってもだーーっと吐くのでなんだか😰
「ココロ・悩み」に関する質問
愚痴というかお気持ち投稿です...。 妊娠中で、いろいろなことが重なって少し気持ちの整理がつかなくなってきています。 彼とは妊娠初期の頃から状況は共有していたのですが、親への報告や結婚の話の進め方などが少しず…
年中息子の発達について ※長文です🙇♀️ 以前も質問したことがあるのですが、年中になってからの息子の様子についてです。 2月頃市の発達の専門家の幼稚園訪問があり、息子の様子について指摘があり、発達相談が行われま…
1歳9ヶ月の息子がいます。 1歳になる前から、ママの服や自分のお気に入りのパジャマの服の裏側の縫い目を口に当てて左右に動かすというのをしています。 ひたすらずっとやってわけではなくて眠たい時や機嫌悪い時にして…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
間違えて回答してしまいました!!返信↓です🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
𝙷𝙰𝙽𝙰
なんだか怪しい感じですね💦
ただ、2ヶ月ということなので
予防接種もまだロタ飲んでないかな😭?一応産院の小児科に確認とって検査出来るか聞いてみてはどうでしょう?!
🍼飲めてるならもう💩も出し切るしかないから様子見つつ唇がかさついてないかなど注意して見てくしかないですもんね💦
はじめてのママリ🔰
ロタ1回目終わりました!
時間開ければ10分くらい飲めるんですけど、今まで間隔3時間で片方10分飲めてたのが4時間空いても片方5分で満足しちゃって、、
ケロッとして元気そうなのですがこっちの🥧もしんどいし病院で聞いてみようと思います😭