※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろきょろ
家族・旦那

悪阻の真っ最中です😭昨日、旦那さんが仕事の接待で焼肉をご馳走になった…

悪阻の真っ最中です😭昨日、旦那さんが仕事の接待で焼肉をご馳走になったらしく、ニンニク臭がすごくて近づけない…笑😭普通の居酒屋から帰って来ても臭うのに!
悪阻もあるし旦那さんも申し訳なさそうにするけど、朝になってもニンニク臭は消えない😭笑笑

コメント

as

あら〜❣
ご主人やっちゃいましたね❣(;´Д`)(笑)

悪阻が酷い時ににんにく臭は辛いですよね…(。>﹏<。)

にんにく食べた日は牛乳飲んでから寝てもらいましょう❣(*´ω`*)

にんにく食べた後はりんごジュースを飲むと即効性で匂いが消えるけど、翌日に匂いが残るらしく、牛乳を飲むと翌日の匂いも抑えられるとTVでやってましたよ❣(ㆁωㆁ*)

食後にりんごジュース、寝る前に牛乳と両方飲むと良いそうです❣(๑´ڡ`๑)

• きょろきょろ

きょろきょろ

牛乳とりんごジュースが効果あるんですね!初めて知りました😭✨素晴らしい情報をありがとうごさまいます😭💕
    次回の教訓として買って置きます!

• 5月19日
たろきち

わかります!
私もつわり真っ最中の時に旦那がホルモン焼行って帰ってきて、ただいまー❤️ってチューしてきた瞬間吐きました笑

• きょろきょろ

きょろきょろ

うわぁ〜〜ホルモン焼きもニオイ大変そうですね😭😭😭笑 私も昨日はごめんっ!って言うてチューは全力で避けました笑
    早くつわり終わって欲しいです😭✨

• 5月19日