※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sc
妊娠・出産

病院で妊娠確認し、心拍確認できず。次回は2週間後が望ましいですか?仕事都合で10日後に行きたいけど大丈夫でしょうか?

この前病院に行って妊娠確認しました!分かっていたものの嬉しいのとちょっと動揺してしまい、いろいろと聞かずに帰って来てしまいました。6週3日目位に行ったのですが心拍確認できず、次は2週間後に来て下さいとの事でした。
仕事の都合で次は10日後に行きたいと思ったのですが、しっかり2週間後ではないとダメなものでしょうか??早く行ってまた心拍確認出来ないこともあるのかな?とかいろいろと考えてしまいまして、、、、、。

コメント

あくまで目役なので、
10日後でも大丈夫ですよ☺︎

8週目〜遅くても9週目には
きちんと心拍確認できますよ☺︎

• sc

sc

ありがとうございますっ\(◡̈)/♥︎
    次は8週目位なので心拍確認できたらいいなと思いますっ!

• 5月19日
みっきぃママ

10日後でも大丈夫だと思いますよ❗
私も2週間後に来てくださいと言われて待ちきれずに10日後ぐらいに行きました❤

• sc

sc

ありがとうございます\(◡̈)/♥︎
    待ちきれないですよね、、、。もう10日後に行ってみますっ✨

• 5月19日