※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊活

生理予定日が過ぎても陰性検査。症状変化あり。妊娠可能性は低いでしょうか?

最終月経 4月18日〜23日
排卵予定 5月1日〜3日
今月生理予定日 17日
生理周期 ここ4ヶ月 28、28、31、28 できています

仲良しは今月3回ほどして、2回は最後までできず
10日にしたのが最後でその時は最後まで出来ましたが中には出しませんでした

毎回生理予定日近辺、当日になると
・お腹がくだる
・下腹部が痛む
・情緒不安定
などがありましたが、今回はそれがなく
いつもはない
・便秘
・胃のムカムカ
があります。

今日、予定日1日遅れでフライング検査しましたが陰性でした。
2本入りを買ったので、もし1週間後に生理が来なければ試そうと思っていますが、この状態だと妊娠はしていないでしょうか? (>_<;)

コメント

りり

生理、遅れてるんですね✨
仲良しの日にちはおわかりですか??
28日周期だとすると予定日から逆算して5/3あたりが排卵日と思うのでそのあたりで仲良ししていますか??

わたしは生理予定日に市販の検査薬で検査し陰性、その2日後に再検査しくっきり陽性だったので1週間経っていて生理がこなければ妊娠の可能性あると思います✨

• mu

mu

彼が途中で萎えてしまい最後まで出来なかったので、きちんと手帳に書き留めておらず
    正確な日にちではないのですが4月終わり頃に仲良ししています(*^^*)

私もりょちさんのように、再検査で陽性出てほしいです(笑)

• 5月19日