※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
妊娠・出産

お腹の張りと右下腹の痛みが強く、陣痛か前駆陣痛か心配です。右下腹の痛みは夕方からあります。

お腹の張りと右下腹の痛みが強く来るんですが、陣痛でしょうか?前駆陣痛でしょうか?(´・_・`)右下腹の痛みは夕方からあります。

コメント

陣痛ぽいですが、まだこれだけじゃわからないので測り続けてみたらいいとおもいます!私は2時間は測り続けました!

• mama❤︎

mama❤︎

痛みがどれくらいなのかよくわからなくて😢今1時間程経つのですが、時間はバラバラ?です(´・_・`)

• 5月18日

退会ユーザー

前駆っぽいかな😅下の方が言うように私も陣痛はすぐ陣痛だと気づく痛さでした!

• 5月19日
ななママ 

これ、本陣痛だったら電話しないと!!
喋れるうちに電話した方がいいですよ(^-^)

• mama❤︎

mama❤︎

痛みのレベルがわからないのでもう少し様子見てみます(´・_・`)

• 5月18日
  • ななママ 

ななママ 

耐えれそうですね(*´∀`)
    そしたら、様子見で大丈夫です(*´∀`)

• 5月18日
いずみちゃん

陣痛かな?という感じは陣痛ではありません。これが陣痛か!ってはっきりとわかりますよ。アプリでつけると、交感神経が優位になり、リラックスできず陣痛に繋がりにくくなるのでできるだけ時計で測り、紙にメモした方が望ましいですよ。リラックスを心がけて頑張ってくださいね(*^^*)

• mama❤︎

mama❤︎

前駆陣痛だったみたいです!!
    有難うございました😫

• 5月19日