※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2ヶ月の子供の春服は何センチが良いでしょうか。半袖ロンパースに合う上着やカーディガンについても教えてください。

来週で2ヶ月になる子がいます。春服は何センチを買えばいいんでしょうか?服装も肌着は半袖ロンパースで上から着る服はどのようなものがいいのでしょうか?あと出かけるときの羽織ってカーディガンとか買えばいいんですかね?

コメント

らむらび

うちも再来週で2ヶ月です。
今はユニクロの薄いキルティングのカバーオールを着れてることが多いですが、50と60あるので一先ず春先は60に移行しようと思ってます。

産前にはどの大きさで生まれるか読めなかったので、5〜6月の涼しい日は薄手の長袖カバーオールを買い足そうと思ってます。その時期になると暑い日も増えてくるので半袖と長袖が入り混じるかなと。

  • らむらび

    らむらび

    羽織は薄手のポンチョとか上の子の時に使いました。

    • 3月7日
ままり

薄手の長袖のお洋服や、暖かい日は半袖+カーディガンですかね☺️
成長にもよるかもしれませんが、まだ50〜70のカバーオールかなと思いました!
カーディガンは大きめが多く、西松屋の60サイズがちょうどよく使えました☺️