コメント
P
でんさん!お疲れ様です❤︎
わっかります〜😇
あそこに行きたいなぁと思ってもでも騒ぐだろうなあ、ゆっくり見れないだろうなあと思って辞めたりしてます😇
最近はスマホで動画見せたりお菓子で釣ったり…それでも騒ぐ時もあって困っちゃいます😭
P
でんさん!お疲れ様です❤︎
わっかります〜😇
あそこに行きたいなぁと思ってもでも騒ぐだろうなあ、ゆっくり見れないだろうなあと思って辞めたりしてます😇
最近はスマホで動画見せたりお菓子で釣ったり…それでも騒ぐ時もあって困っちゃいます😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
でん
お疲れ様です!
ほんとゆっくり買い物できないですよね🥺
その為、買い忘れが多発しています💦
動画も見せて落ち着いてくれたらいいんですけどね😭
私の携帯はパケホ入ってないので動画見せれません🤣笑
そして結局スーパー行くのやめて引きこもってました。笑
P
分かりますー!焦って買い忘れますよね😂
アマプラ入ってないですか??私も3GBしか使えないのでYouTubeは見せられなくて💦
引きこもりもしんどくないですか😇?息子は黙ってなくて車に乗せちゃった方が楽で🤣🤣
でん
アマプラは入っています!
私も3gbまでなんですが、アマプラは大丈夫なんですか?😱
引きこもりそこまで苦じゃないんですよね😂
多分適当に相手してるのもあって💦
割と家だと携帯を触ってしまうのでよくないなと思いつつも身体が重くて、面倒だから家で過ごしちゃうことが大半です💦
息子はグズグズ言い出すので、録画してるワンワン見せたり、私も寝転びながら相手したりしてます🤣
車乗ってもそのうち動きたいで泣き叫ぶので、それならもう家の方が楽だなと思ってしまいます🥺
P
アマプラで動画ダウンロードしちゃえば大丈夫ですよ👌🏻!!
そうなんですね🙂↕️💕
親は家にいたいですよね。笑
でん
おぉ、ダウンロードですか!
それは盲点でした!
ありがとうございます!
また試してみます😆✨