※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

赤ちゃん連れて抱っこ紐で外食しますか?例えばどうしてもカフェとか行き…

赤ちゃん連れて抱っこ紐で外食しますか?
例えばどうしてもカフェとか行きたくなった時、1人で抱っこ紐で赤ちゃん抱っこして食べに行ったりする方いますか?

コメント

にこにこK

抱っこ紐で抱っこしてカフェに行きましたが、なんせ、抱っこしながらなので食事はパン位しか食べられません。

グズったら、直ぐに出ました。
なので、持ち帰り用のカップのある店しか行かれませんでした。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    パスタなんてもってのほかですよね(笑)ぐずるといづらいし厳しいですよね💦最近無性にカフェに行きたい衝動にかられるも、1人でランチしたいからと親に預けるのも気がひけるし、かといって1人で行く勇気もなく諦めるしかないかなぁと思ってます😅

• 5月18日
aya

ベビーカーでなら行ったことあります‼︎
抱っこ紐で抱っこだと、結局そのままでの飲んだり食べたりは厳しいので。
もしくは、おすわりがしっかりできるようになってからなら、抱っこ紐で行ってもカフェの子供用いすに座れるので行けると思います⭐︎

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ベビーカーで食事は1人で行きましたか?うちの子ベビーカー慣れしてなくて、乗せると泣くんです😢
    抱っこ紐で回転寿司は頑張った事ありますがもちろん1人ではなかったので、1人ではやっぱり厳しいかなと思ってます。まだ自分で座れないし😅

• 5月18日
akinbo

長男はおんぶだと静かにしててくれたので、おんぶで行ってました😆ごはんも食べやすいです(笑)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    おんぶは食べやすいですよね😊エルゴなんですがおんぶ苦手で😅練習してみようかな😊

• 5月18日
  • akinbo

akinbo

私もエルゴです😁慣れ、ですかねー!?
    歩き回りたい、自我が出てきた、我慢がきかない1歳とか2歳を連れてのカフェのほうが難しい気がします😂
    ぜひ今のうちに!(笑)ランチで気分転換、大事ですよね😆❤

• 5月18日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

確かにそうですね😊😊
    たまには息抜きカフェランチしたいですよねー😊チャレンジ考えてみます☺️

• 5月18日