※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園着ズボンUNIQLOの10部丈で(今安くなっている)ぴったりサイズを買…

保育園着
ズボン
UNIQLOの10部丈で(今安くなっている)
ぴったりサイズを買うか、

少し高いですが
大きめの7部丈買うか
悩みすぎて決められません😭

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はぴったりのほうにします!

はじめてのママリ

ユニクロのレギンスなら大きめ買ってもずり落ちないので、ワンサイズ大きい10部丈でもいいと思う。

ただ、自分で脱ぎにくくて禁止をしている保育園もあるんですよね。ユニクロのレギンスを着ている子はトイトレが遅くなります。

GUのサマナルパンツが、育児書で殿堂入りしていて、トイトレの時期の子には最適で、子供が脱ぎやすいくて、一人で着られます。
このパンツならあと3ヶ月後くらいには、一人で着脱可能なのでおスメです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭😭
    ちなみに、サマナルパンツ
    7部丈のワンサイズ大きめでも
    大丈夫でしょうか😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サマナルパンツの7部丈も売ってますが、これは夏用かな。
    お尻のところがゆとりのあるデザインなので、ワンサイズ上の7部にするとスカート履いてる?ってくらいブカブカになるかも。
    ウエスト部分はゴムが引っ張れるデザインなので多少大きめでも着れることはきれる。
    2シーズン着せたい感じですかね🥺上の服は多少大きくても支障ないけど、ズボンだけはピッタリサイズの方が、転ばないし、歩きやすくて、トイトレも進みが良いです。
    サマナルパンツは人気だから私は保育園用にメルカリでまとめ買いしました😂

    • 24分前
はじめてのママリ

UNIQLOならぴったりかいます!
また来季も安くなりますし🤣
保育園着なら汚れるしワンシーズンかなーとも思ってます!

ままり🐈‍⬛

1サイズ大きめの7分を9-10分丈ではくのオススメです!
1歳児さんでも脱ぎ履きの練習するようなら、リラックスタイプがいいかもです。