※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
妊娠・出産

生理の終わりくらいの茶色いおりものが出ていて、痛みは不規則で間隔が開いています。本陣痛に繋がるのか心配ですが、お腹が下がっている感じはまだないです。

昨日の朝に少量のおしるしがあってから
今も生理の終わりくらいのような茶色いおりものが少量でてます。
たまにドロっとしたものが出たり。
張りと痛みはまだ不規則で痛くなっても
間隔が開いてしまって持続せず😣💦
いつ本陣痛に繋がってくれるのか
ドキドキしていますが
お腹が下がっている感じもしないので
まだかなー😰💦

コメント

ymama

私はお腹下がらないまま
陣痛来ましたよ😊
陣痛中に下がってきた感じです笑

はやく産まれてきてくれると
いいですね🙈💓

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そうなんですね☺
    たぶん今日も陣痛に繋がらず
    明日の検診に行く気がします😣
    明日の検診でどれくらい進んでいるのか
    ドキドキです😥

    • 5月18日
haru

私も陣痛待ちでーす!
昨日、内診グリグリがあってからの、出血&おしるし後、夜のまさかの定期的な張り!
5分間隔まで行ったのに、まさかの遠のき〜💦
そして、今日、また出血あり、夕方から張りが強く、今は20〜25分間隔くらい。
今夜も遠のくのかなぁ…と^^;

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そうだったんですね☺
    私もおしるし出た時はバラバラだけど
    5分くらいの間隔で軽い痛みがきていたのに遠のいちゃいました😫💦

    時々張りと痛みがあるんですが
    間隔が開きすぎてます😫

    お互い早く陣痛につながってくれるといいですね🙋✨

    • 5月18日
  • haru

    haru

    ほんとですねー!
    お互い早く赤ちゃんに会えますように♡

    • 5月18日
  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    今もまた不規則な張りと痛みが来てますが
    遠のきそうな予感😫💦
    出産頑張りましょうね🎌

    • 5月18日
deleted user

お腹下がらず陣痛がきました😊
出産直前までさがらず、いきんでやっと下がってきた感じでした!

もう少しで会えますね(^^)
楽しみですね!

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そうなんですね☺
    下がってなくても陣痛くるんですね🙋✨

    いつ陣痛くるかドキドキです😣💦
    赤ちゃんに会えるの
    楽しみです👶💕

    • 5月18日